ロート製薬株式会社 商品ブランドサイトページ

Corporate Design

ロート製薬株式会社 商品ブランドサイトページ

目薬の商品ブランドページを担当させていただきました。使用シーンがシンプルに伝わるようイラストを採用し、商品パッケージの爽やかさや使用時の爽快感をイメージしてメインビジュアルを制作しました。

サイトURL
https://jp.rohto.com/shinryoku
クライアント名
ロート製薬株式会社
デバイス
PC・タブレット・スマートフォン
ターゲット
30代後半~50代の女性メイン
  • ロート製薬株式会社 商品ブランドサイトページ

応募は来るが求めている人材とマッチしない、
営業時に自社の強みを伝えづらい、
電子化したいが時間がない、
企業理念や経営方針が浸透しない...

お客様のお困りごとは何でしょう。

簡単な診断を通して、
お客様に問題解決に最適なソリューションを具体的にご提案します。

問題解決のための診断を開始する

診断結果に戻る