「薬学の扉を開く。」というコンセプトの下、研究を通じて薬学の発展に貢献していくという想いを「扉」に例え、未来に繋がる様子を表現しました。研究室紹介ページでは、企業と学生という異なるターゲットへの訴求の為、興味を惹く内容を精査し、効果的にアプローチ出来るような動線づくりを意識しました。
Graphic
タテホ化学工業株式会社 採用サイト
タテホ化学工業株式会社 採用ムービー
AWESOME FACTORY ブランドロゴ
応募は来るが求めている人材とマッチしない、営業時に自社の強みを伝えづらい、 電子化したいが時間がない、企業理念や経営方針が浸透しない... お客様のお困りごとは何でしょう。 簡単な診断を通して、お客様に問題解決に最適なソリューションを具体的にご提案します。
問題解決のための診断を開始する