Video production

神戸薬科大学 プロモーションビデオ

「私の夢中が、世界の誰かを救える」をキャッチコピーに2人の学生の方の1日を、秋の学内の景色とともに撮影しました。
真剣に研究や勉強に励む姿や、仲間とのコミュニケーションをする様子をクローズアップすることで、ターゲットに親近感や興味を持っていただけるよう意識しました。
またBGMもオリジナルで制作し2画面でストーリーが構成されているのに合わせLRで別のメロディが流れています。

サイトURL
https://youtu.be/NrM6qVC1Esc
クライアント名
神戸薬科大学
ターゲット
高校性・保護者
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ
  • 神戸薬科大学 プロモーションビデオ

応募は来るが求めている人材とマッチしない、
営業時に自社の強みを伝えづらい、
電子化したいが時間がない、
企業理念や経営方針が浸透しない...

お客様のお困りごとは何でしょう。

簡単な診断を通して、
お客様に問題解決に最適なソリューションを具体的にご提案します。

問題解決のための診断を開始する

診断結果に戻る