お茶の千宗 コーポレートサイト

Corporate Design

お茶の千宗 コーポレートサイト

「店内の喫茶コーナーで、それこそ茶飲み友達の様な関係づくりでお茶を広めてゆきたい」という希望を形にするお手伝いをさせていただきました。お茶屋さんならではの商品ラインナップで、ここで売っている抹茶のチョコレートはちょこっとした気を遣わない手土産に活用させてもらっています。その他お勧めは抹茶「四方の薫」、「抹茶ソフト」。

サイトURL
http://www.sensou-harima.net
クライアント名
お茶の千宗
ターゲット
BtoC
  • お茶の千宗 コーポレートサイト

応募は来るが求めている人材とマッチしない、
営業時に自社の強みを伝えづらい、
電子化したいが時間がない、
企業理念や経営方針が浸透しない...

お客様のお困りごとは何でしょう。

簡単な診断を通して、
お客様に問題解決に最適なソリューションを具体的にご提案します。

問題解決のための診断を開始する

診断結果に戻る