Video production

姫路獨協大学 ミュージックビデオ

姫路獨協大学様オープンキャンパスへの集客を目的にPR動画を制作しました。「表現者であれ」のコンセプトのもと、オリジナルの楽曲を制作し、ミュージックビデオとして在校生の方々に出演いただきました。ターゲットである高校生が、大学生活への期待感を持って姫路獨協大学に入学してもらえるよう、撮影はすべて学内で行いました。真夏の炎天下、屋上にドラムセットや機材を運ぶのは大変苦労しましたが、地上撮影とドローン空撮を駆使して魅力的な映像作品が完成しました。

サイトURL
https://youtu.be/YxnLiQfTgLQ
クライアント名
姫路獨協大学
ターゲット
高校生、保護者
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ
  • 姫路獨協大学 ミュージックビデオ

応募は来るが求めている人材とマッチしない、
営業時に自社の強みを伝えづらい、
電子化したいが時間がない、
企業理念や経営方針が浸透しない...

お客様のお困りごとは何でしょう。

簡単な診断を通して、
お客様に問題解決に最適なソリューションを具体的にご提案します。

問題解決のための診断を開始する

診断結果に戻る